メッセージはこちらにどうぞ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // Post at --:-- // Top

No. 36 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 04 ・ 14

幼稚園4日目

今日は朝起きてすぐグズグズ・・・
「いきたくな~~~~い」
やれやれ。


幼稚園バスが来るギリギリまで
一緒に遊んで、いっぱいぎゅうってしてあげました。


そろそろ行く時間になったので
制服に着替えてお外へ。
バスが来るまでずーっと抱っこしてあげました。


バスが見えてきたので
「今日はニコニコで幼稚園に行こうね!!」
と私が言うと
娘はちょっと不安そうだったけど
自分からバスに乗っていきました。
泣かないでちゃんとバスに乗れたね。
がんばったね!!


帰りはニコニコで帰宅。
バスの先生が
「今日はずーっと元気に遊んでましたよー!!」だって。
よかったよかった。


家に帰ってから娘がこんなこと言ったの。
「ママがしんぱいするからあやかがんばる!!」


もう~~~~なんて泣けること言うんだ~この子は~
明日も元気に行けるといいな♪








野菜と果物で作ったナチュラルカレー
娘のこと // Post at 13:10 // Top
